2017年07月14日

チョコパイ苺

チョコパイ苺.jpg
またまた中村氏デザインのチョコパイが
出てたので購入。今回は苺味

チョコパイ中.jpg
箱の中もバッチリです
posted by 凪らいうん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月25日

カープミルキー

カープミルキー.jpg
頂き物のカープとコラボしたミルキー
ドラゴンズもやんないかな
posted by 凪らいうん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

へべれけ。

へべれけ。.jpg
DLサイトから二十周年記念のお酒とお猪口と徳利が
送られてきた。たしか応募者全員もれなくだったかな?(太っ腹!
たまには吞みながら絵を描こうかね〜
posted by 凪らいうん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月18日

チョコパイ

チョコパイ.jpg
中村佑介氏デザインのチョコパイをゲット。
久しぶりに食べるチョコパイ美味い!
posted by 凪らいうん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月14日

年賀ジョー

年賀状17.jpg
今年もよろしくお願いします
posted by 凪らいうん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月15日

ロリコン画家

ロリコン画家.jpg
少女画ばかり描いている画家(友人)の横顔(笑)
posted by 凪らいうん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月30日

大聖典

大聖典.jpg
噂のビックリマン大聖典をゲット。
何が書かれているのか楽しみです!
posted by 凪らいうん at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月23日

全快?

長く続いた風邪もようやく治りました。
ほ、本当に長かった…
風邪のせいでいろいろ滞ってしまったので
これから頑張ります。(;´Д`)
posted by 凪らいうん at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月12日

咳が…

止まりません。
実は新年早々風邪を引いてしまって、一昨日あたりやっと
治ったかと思ったら咳だけが止まらず。今年の風邪は喉が
長引くと聞いていましたがこれほどとは…は、早く治って!!
posted by 凪らいうん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月08日

SWスコッティ

SWスコッティ.jpg
コラボ物があるとつい買ってしまう箱ティッシュ。
映画はまだ観に行けてません。そろそろ空いてるかな?
posted by 凪らいうん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月03日

初詣

初詣.jpg
今年は三河一宮砥鹿神社へ
posted by 凪らいうん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月01日

あけましておめでとうございます

2016.jpg
本年もよろしくおねがいいたします
posted by 凪らいうん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月15日

てれびくん

2月号.jpg
2月号超欲しい
posted by 凪らいうん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月07日

オリキャラ

オリキャラ.jpg
オリジナルキャラ落描き。
特に何か作っているわけではないです
posted by 凪らいうん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

ヤンチャンNO.23

ヤンチャン23号.jpg
今週号のヤングチャンピオンに、漫研時代の後輩の読み切りが
載っております。白田クロノスケよろしければ是非!!
posted by 凪らいうん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月08日

プレミア12

いつの間にか野球の世界大会が開幕。正直つい最近まで
知りませんでした。何年おきにやるんだろ?

試合の方は大谷のピッチングがもう圧巻でした!
三球三振で仕留めたところなんか最高。日本の宝ですね彼は。
坂本のハツラツプレイや平田の活躍も良かった。
小久保ジャパンなかなか良いチームを作り上げましたね!
posted by 凪らいうん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月17日

風邪か花粉か

今週はとにかく鼻がずっと詰まってて息苦しくて
辛いです。風邪薬飲んで安静にしても治らないので
おそらく花粉の影響かなぁ…どうなんだろ。
あとミニカーのオマケのブラックコーヒーが
大量にあって辛い…ブラックって何が美味しいの!?
posted by 凪らいうん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月07日

ラストマウンド

山本昌、最後のマウンド。
先発登板、一人だけでしたが見事に討ち取りました!
長い間本当にお疲れ様でした!!(T^T)

それにしても今日の最終戦、CSのかかってたカープ相手に
わずか一安打完封勝利!痺れた!!シーズンは5位で終りましたが、
今日の試合を見てちょっとスッキリしましたw
こうゆう試合をやってくれるなら来季は期待できます。期待させて!
そして阪神ファンはひたすら感謝してくれていいのよ〜(笑)
posted by 凪らいうん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

山本昌引退

ついに山本昌投手も引退を決断してしまいました。
朝倉、小笠原、和田、谷繁と来ましたからね…
彼の性格から言って踏みとどまる事は出来なかったんでしょう。

しかしホント残念ですね…50歳登板、最年長勝利見たかったし、
何より日本シリーズで勝たせてあげたかった!!!
ああ…悲しい、悲しいよぉ(T-T)

何だかまだ気持ちの整理がつかず、素直にお疲れ様でしたと
言えないわたくしです…。
posted by 凪らいうん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月20日

最後のマウンド

朝倉投手もついに引退…。ここ数年は影ながら
復活を願っていたんですが、残念ですね。

若松が完封ペースの好投だったので、今日の登板は
ないかなと思いきや出てくれました!
目を真っ赤にした最後のマウンド、最後の一球、忘れません!
16年間本当にお疲れ様でした!!
posted by 凪らいうん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記