2016年03月31日

スーパーゼウス外伝

ゼウス外伝.jpg
久々の悪魔VS天使シリーズの新作!
スーパーゼウスの歴史に焦点を当てた作品のようです。

ゼウス外伝2.jpg
コラボもいいですが、やはりGHさんのビックリマン絵は
一段とグッと来ます!(b^ー゚)グッ!

今回またキャンペーンがあるみたいなんで、袋を捨てる前に
バーコードをチョキチョキしましょう。
posted by 凪らいうん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩

2016年03月30日

大聖典

大聖典.jpg
噂のビックリマン大聖典をゲット。
何が書かれているのか楽しみです!
posted by 凪らいうん at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月20日

円谷 操

変装操.jpg
お姫と同じくらい操も大好き!!
posted by 凪らいうん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2016年03月19日

コロアニ5号

コロコロアニキ.jpg
ブログの更新、随分ご無沙汰してすみません。
バタバタしててネットもままならない状態でした。
花粉症で死にそうですが元気(?)です。

コロコロアニキ5号げっと!
あまいぞ!男吾が載り続ける限り買います。
今回は中学生編で第二のヒロイン操登場でした。
ちょっと顔が違う(目が小さい?)かなとも思いましたが
相変わらずのいい女っぷりです。後々は大人になった操も
見る事ができるのかな?期待は膨らみますね。

あと高橋名人物語が載っていて懐かしくて泣きそう。
好きだったなぁ高橋名人もこの漫画も。再録でもいいので
昔の名作漫画をどんどん載せて欲しいなぁ。
posted by 凪らいうん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画