2015年10月30日

再度宣伝

夏コミの新刊、とらのあなにて通販中。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに冬コミは申し込みしてません。

【ワンドロvo l.1】
c88a.jpg
とらのあなページ

【ぱふぱふの森 vol.1】
c88b.jpg
とらのあなページ
posted by 凪らいうん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2015年10月22日

DQM1・2

DQM1・2.jpg
前々から興味はあったドラクエモンスターズ。
中古屋で見かけたので買ってみました。
posted by 凪らいうん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ

2015年10月17日

風邪か花粉か

今週はとにかく鼻がずっと詰まってて息苦しくて
辛いです。風邪薬飲んで安静にしても治らないので
おそらく花粉の影響かなぁ…どうなんだろ。
あとミニカーのオマケのブラックコーヒーが
大量にあって辛い…ブラックって何が美味しいの!?
posted by 凪らいうん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月09日

UCCのミニカー

ucc01.jpg
ミニカーに缶コーヒーが2本ついてくる
いつものアレです。今回もめちゃデキがいい!
でもそろそろGT-Rはいいかな〜

ypeda.jpg
弱ペダ鼻セレブ。
アニメ3期楽しみですね!
posted by 凪らいうん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩

2015年10月07日

ラストマウンド

山本昌、最後のマウンド。
先発登板、一人だけでしたが見事に討ち取りました!
長い間本当にお疲れ様でした!!(T^T)

それにしても今日の最終戦、CSのかかってたカープ相手に
わずか一安打完封勝利!痺れた!!シーズンは5位で終りましたが、
今日の試合を見てちょっとスッキリしましたw
こうゆう試合をやってくれるなら来季は期待できます。期待させて!
そして阪神ファンはひたすら感謝してくれていいのよ〜(笑)
posted by 凪らいうん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月03日

ご当地ヒーロキャンペーン

ご当地01.jpg
B賞のオリジナルコレクションアルバムが当たりました!
全種ダブルシールも付いてます。

ご当地02.jpg
アルバムの中身はまさかのシールを貼るタイプ(笑)
まぁダブルシールだし子供はこの方が楽しいかもですね。
posted by 凪らいうん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩